スキルス性のがんが消えた!

つい今しがた、とっても嬉しいニュースが入ってきました!

なんと、宇賀神先生がお加持なさった方のスキルス性胃がんが消えてしまったのですー!!!

これは宇賀神先生にとりましても、一大ニュースでした。

 

と、申しますのも、宇賀神先生は今まで何人もの方のがんを消してこられました。

もちろん必ずしも消えるケースばかりではありませんでしたが、それでもがんが消えた方は1人や2人ではありませんでした。

ところが、残念ながら、スキルス性のがんは難しかったのです。

これは、ものすごく怖い性質のガンで、以前何人かの方がスキルス性のがんを患って宇賀神先生のもとへ来られましたが、お救いできたことはありませんでした。

 

先生がおっしゃるには、

「以前にスキルス性がんで足のリンパがこーんなに腫れた人が来て、一度お加持したらその場でみるみるリンパの腫れが小さくなったんだよ。

良かったねー、って言って帰って、次の日その人が来たら、リンパの大きさがそっくりそのまま元の大きさに戻るどころか、2倍の大きさに膨れ上がっていたんだ。

同じがんでも、あれは特別な進行をするがんだね。

わしもまだどう克服していいか分からない。」

とのことでした。

 

ですが先月、胃がんとの診断を受けられた埼玉在住の女性が、宇賀神先生が月に一度行っておられます東京出張に合わせてお越しになり、先生がお加持なさいました。

そして、継続的な「遠隔の御祈願」も合わせてご依頼くださいました。

先生がお会いなさったときには、ただ胃がんですとの診断を受けられていたのですが、その後の検査でスキルス性と分かられたそうです。

スキルス性とお聞きして、正直なところ、先生も苦しい思いをなさりました。

難しいがんだからです。

 

ですが、宇賀神先生は日々進歩なさっています。

遠隔の御祈願をなさるとき、今までとは違う方法を色々考えられ、毎日その方の病気平癒を祈ってこられました。

そうしましたら、なんと今日、つい今しがた、その方から

「スキルス性がんが消えたと検査の結果言われました。」

とお電話がありました。

しかも、初め(スキルス性と分かります前)は胃の中にたくさんがんがあり、それを取り除くために胃をどれだけ切除しないといけないか、というお話でしたのに、今は小さいがんがいくつか残っているだけですので、内視鏡手術で対応できるとのことでした。

 

宇賀神先生は、大きく一歩前進なさいました。

 

目に見えるものではありませんので正確には分かりませんが、「氣」と申しますものは、やはり若いときには溢れるように力強く、年をとるにつれて衰えてまいります。

一年に春夏秋冬がございますように、人生にも春夏秋冬があり、生まれいづる春、盛りの夏、を過ぎますと、一般的に衰えを表します秋・冬となり、人生の終焉を迎えます。

お釈迦さまの説かれた「諸行無常(しょぎょうむじょう)」ですね。

 

ところが、宇賀神先生もご自身で認められますように、確かに氣のパワーそのものといたしましては、お若い頃のようにどんどん溢れるということはありません。

(先生も数えで70歳でいらっしゃいます。)

ですが、どうやら先生にとりましての「秋」は衰退の秋ではなく、「実りや熟成の秋」のようなのです。

今まで青々と繁っておりました葉が木から落ち、それが土の中で熟成し、やがて次へと続くための養分となりますように、先生の中で何かが静かに熟成してきているようなのです。

あるいは美味しい栗が実りましたか( ̄∇ ̄)v

 

ずっと昔、初めてお不動さんが宇賀神先生に話しかけてくださったとき、

「お前、氣を練ったり色々しているようだが、その先に行こうと思ったら、佛教(密教)のことも学ばないとな。」

とおっしゃいました。

どうやら宇賀神先生は、「氣」というパワーだけでは説明のつかない、「その先」へ来ていらっしゃるということでしょうか。

 

ああ、それにしましても、今日はなんというおめでたい日なのでしょう。

ご縁があり、宇賀神先生を頼ってきてくださった方のお力になれただけでなく、宇賀神先生の大きな「一歩前進」が目に見えた日です。

お祝いしないといけませんね?

 

神さま佛さま、そして宇賀神先生、皆さま、ありがとうございます!

お蔭様をもちまして、精進させていただいております。

これからも、ますます皆さまのお力になれますよう、励みます。

いつもお見守り下さり、ありがとうございます。

心より、御礼申し上げます。

 

 

うーん、今日はいい日だ!

 

いえ、ちょっと間違えました。

 

今日“も”いい日だ!!! \( ̄∇ ̄)/

 

合掌(ばんざい!)

5件のコメント

  1. おめでとうございます 嬉しいですね 益々の精進 よろしくお願いいたします

    1. ありがとうございます。
      お釈迦さまがおっしゃったように、「サイの角のように」精進いたします!

  2. 僭越ではありますが、ご縁をいただいている者として、一言だけ言わさせてください。
    「本当におめでとうございます。」
    「お一人の尊いお命をお救いになられました。」
    日々更新されるブログを拝読して思うことは、宇賀神先生が長年に及ぶ弛まぬ修行により、結果として、また大きな気力(気の力)を生み出されたものと存じます。
    この先も
    諸行無常の世ではありましょうが、この先も、ますますご健在で、我々にお力をおかしくださいますよう、お願い申し上げます。

  3. 日頃、ご縁をいただいている者として、一言だけ言わさせてください。
    今日の内容「スキルス性のがんが消えた」ということ、「いや、お力で消された」ということは、これ以上の素晴らしいことはありません。
    「本当におめでとうございます。」
    「お一人の尊いお命をお救いになられました。」
    日々更新されるブログを拝読して思いますことは、宇賀神先生が長年に及ぶ弛まぬ修行により、結果として、また新たな大きな気力(気の力)を生み出されたものと存じます。
    この先も、ますますご健在で、我々にお力をおかしくださいますよう、お願い申し上げます。

    1. 樫内様、ありがとうございます!
      心よりのコメント、ありがたく頂戴いたしました。
      宇賀神先生にも読んでお伝えしましたところ、「ありがとう!」と、とても喜んでおられました。
      樫内様をはじめ皆さま方の温かい応援のお気持ちに、励まされます。
      これからも精進いたします。
      ありがとうございます。

現在コメントは受け付けていません。